ウィップス! | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

こんにちは、セールス安藤です。

{457CE091-CB6A-4C15-B5AE-16C1FA4FA88E:01}


オーナーの皆様には、ボルボのシートはイイね~なんてお言葉をよくいただきます。


それもそのはず、かなりこだわって作られているんですよ!


整形外科医の監修の元、人間工学に基づいて堅すぎず、柔らかすぎず、しっかり身体を支えるのです!

例えば、何時間ものロングドライブ。
板張りのダイニングチェアーや、パイプ椅子では腰がもたないのは想像できますよね。


ヘルニア持ちのオーナー様には、「ボルボのシートでなきゃ運転できない!!!」

とまで言っていただけるくらいなんです。

{84DC1CBC-01CC-47A4-8F7A-59D76553BCDF:01}




それに、万が一、後ろからの追突事故にあってしまった時には、このシートが後ろに少し倒れることで衝撃を緩和してくれる機能、“ウィップス”も搭載されています!


同時に、大きなヘッドレストがしっかり頭も支えて、むち打ちの怪我も実際少なくなっているんです!
{FF3B4ADB-1792-4C68-9576-0C686DBE7071:01}

こんなシートは、他にはございませんよ。


是非、一度ショールームで座ってみて下さいね。

ボルボ・カーズ湘南でお待ちしております‼︎