晴れの日☆ | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

こんばんは\(^^)/

ショールームアテンダントの大場です☆


3連休たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございましたヽ(´▽`)/


3連休最終日は成人の日!!
いい天気でよかったですね(*・v・*)


私の妹が去年成人式だったんですが、雪が降り大慌て(((´`)))

我が家の車はノーマルタイヤだったので、急遽チェーンを購入し送り迎え、、
家族みんなバタバタでした(><)



天気予報では15日が雪マーク。.:*:・’゚
今年もノーマルタイヤです(^^;;

皆さまには、はやめのスタッドレスタイヤの装着をオススメいたします( ̄∇ ̄)