ついに憧れのボルボに!! | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは猫猫猫

 

セールスの高橋です猫猫猫

 

 

最近は朝になると猫が布団の中に入ってきて

 

なかなかベッドから出られません猫

 

湯たんぽみたく暖かいんです照れラブラブ

 

 

寝ているときが1番幸せなのですが、

 

たまにはお休みの日もアクティブに動いてみたいと思いますコアラ

 

 

 

 

 

 

今回は、先日ご納車致しました M様カエルラブラブ

 

ピンクハートV40 D4 Momentumピンクハートをご成約頂きました!!

 

 

ご旅行先でアマゾンブルーのお色を見て

 

ボルボにご興味を持って頂きましたハート

 

 

記念撮影をご一緒させてもらいました照れラブラブ

 

はずかしくて写りたくなかったのですが。。。笑

   

 


 

 

 

奥様もボルボに憧れてたとおっしゃっていたのでラブラブラブ

 

素敵なボルボライフになりますようにくまキラキラキラキラ

 

 

この度は誠にありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

さて、ボルボ・カーズ松戸では

 

昨日からハートボルボグッズ抽選会ハートを開催しております!!

 

前回よりもうーーーーーんとグッズも増えましたピンクハート

 

 

何があるかはご来店のお楽しみに照れ馬

 

 

キラキラ12月2日キラキラまで開催しているので

 

今週来れない方も安心ですコアラ

 

 

詳しくはスタッフまでサンタラブラブ

 

 

 

それでは今日のえまたろで終わりたいと思います猫猫猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 セールス高橋でしたしし座ハート