楽しみ抽選会(*^^*)♪ | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

こんばんわ(*^-^*)
やしろでございますっパンダ
 
3連休音符中日音符良いお天気ですが、だいぶ寒くなってまいりました紅葉
お体冷やさない様にお過ごしくださいませウインク
 
 
 
さてハート
毎週ご案内しておりますピンク音符
 
ボルボ・カーズ松戸 *週末イベント*

 

昨日よりロングラン走る人で、スタートしましたアップ

 

 

オーナー様 ハート大感謝祭ハート

 

*ボルボグッズ抽選会*

 
 
エルクくんも抽選箱を抱えて待ってまーーーすっ爆  笑
 
気になるグッズは・・・
 
 
 
残念ながらここでは、ご案内出来ませんがアセアセ
 
グッズの一部を・・・
 
グッズの一部の一部分ですが爆  笑
ワタシも密かに狙っています・・・??ニヤリ
 
 
12/2()まで開催中でございますおねがい
 
ご来店お待ちしておりますハート
 
 
 
 
*パンダのおまけ*
 
今週もアドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダパンダ
 
先日、生まれて100日目を迎えました照れ
 
 
 
名前の応募が12万通を超えていたそうですっ。
その中から4つに絞られ、投票で決められるようですっ音符
 
どんな名前になるかな~ハートと、気になる方は投票をしてみてはいかがでしょうか??
下矢印
 
*画像はアドベンチャーワールド公式サイトより
 
ちなみに・・・ワタシの応募した名前は、4つの中に残ってましたっピンクハート