工場も納車ラッシュです! | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

こんばんは
メカニックの永田ですニコニコ


天候も落ち着いてきて、気持ちいい陽気の日が多くなりましたね月見


月末を迎えて新車の納車準備に追われていますアセアセ



長らくお待たせしていました、XC40ブラック一色のボディも引き締まっていい感じラブ

人気衰えぬV40
すっかりおなじみトールハンマーのデイライトは見た目だけではなく、見通しの悪い場所やカーブミラー越しでも自車の存在をアピールウインクキラキラ

安全にも一役かってくれてます!!

オーナー様いましばらく納車までお待ちくださいm(_ _)m



そして明日、明後日は恒例の週末イベント
ハロウィンバージョンハロウィン
用のある方も、ない方も是非ボルボ松戸へお越し下さいコーヒー




おまけ


先日のブログでもご紹介ありました
ポールスター ウィンドジャケット



つい惹かれて購入しちゃいましたてへぺろ



襟元、ポケット、裾にも水の浸入を防ぐ加工がされていて

肌寒さを感じるこの季節、1枚羽織るとちょうどいいですおねがい!


最近のお気に入りとなりましたラブ