最終モデルのご納車でした | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

セールスの桑山です。


秋らしい気持ちの良い天気になりました。


本日と同じように気持ちの良い先週末に、ご納車がありました。

このV60CC(クロスカントリー)は、販売期間の少なかった、とてもレアなモデルです。


T内様は、この度「V60」をご検討で松戸のお店にお越しいただきました。


新型V60も販売が始まり前モデルは在庫がほぼ無く、ご希望の外装色と内装色が見つかりませんでした。
そのような事から、こちらの提案のクロスカントリーをご検討、ご購入として頂けました。


素敵なご夫婦でとてもお似合いだと思います。

今後もクロスカントリーを通じて松戸店にてよろしくお願い致します。


素敵なボルボライフを楽しんでくださいませ!ニコニコ