V60って | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

メカニックの山崎です。

 

一日遅れの更新ですいませんショボーン

 

新型のV60が発表されてから数日経ちました。

 

メカニック的にはSPAプラットフォームについてとか、新機構の話を書かなければいけないかもしれませんが…

 

V60って、素直に<カッコイイ車> だと思います。爆  笑

普通の画像はいっぱいあると思いますので、少し変わった視点の写真です。

けっこうフラットです。

 

 

残念ながらまだ試乗はしていませんが、きっと期待できるとつくりと思っています。