皆さま猫はお好きでしょうか?? | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは猫猫猫

 

セールスの高橋です猫猫猫

 

 

 

ボルボ・カーズ松戸の今週末のイベントはおねがい!?

 

 

 

くまスウェーデンの香りくま を皆さまにラブラブラブ

ということで

 

 

お飲み物をご用意してありますコーヒーラブラブ

 

 

本日ご来店された方は

お楽しみいただけましたでしょうか!?うお座

 

詳しくは、薮崎さんの記事を

ご覧くださいませ照れハート

 

 

ちなみに高橋は

青いパッケージの紅茶がおススメです馬ピンクハート

 

↓↓↓

 

ひまわり スウェーデンの香り ひまわり

 

 

 

 

そして、引き続き

新型V60をご覧いただけますラブラブラブラブラブ

 

ボルボ・カーズ松戸では、

 

外のお色がオニキスブラックメタリック、内装がアンバー

 

V60を展示しておりますハムスターキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にシートにもお座りいただけますので

 

お気軽にスタッフまで

お声がけくださいませ猫ガーベラ

 

 

 

話は変わりますが、私のブログに

 

いつも猫猫猫がついているのですが

 

 

実は私のお家にいる猫なんです猫猫ピンクハート

 

 

名前はえまたろ、男の子、3歳ですラブラブラブ

 

 

毎週私の書くブログに

載せて行きたいと思いますので

 

よろしくお願い致しますハムスターやしの木

 

 

 

それでは早速、今週のえまたろです猫ガーベラ

 

 

 

 

 
 

 

以上、セールス高橋でした猫猫猫