準備OK! | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

こんにちは

 

セールスの桑山でございます。

 

前回、五十嵐セールスの衝撃的なブログ凄かったですね。

 

最近ボルボのお店では事故車を見る事が本当に無くなりました。

 

どんなに安全な設計でも、急な飛び出しにはVOLVOでないと危険と再認識しました。

 

 

 

ところで、本日は明日、明後日とお客様に退屈な時間を無くすために

 

ショールームの車輌を追加&デフォルメいたしました。

大好評につき在庫が不足がちなXC90の展示が出来ました。

 

お色はオニキスブラックです。

 

ショールームの電灯に照らされているボディーをよく見ると、宇宙空間のような

 

キラキラした色々なラメが浮かび上がって見えます。

ボディーデザインは、改めて眺めてみるとうっとりしてきます。

 

室内で、本日目に入ってきた装備がこれ!

シートベルトのアダプターです。

 

『SINCE 1959』の刻印が目に入ります。

 

これは、超有名な話しすぎて書く必要が無いと思いますが、ボルボが世界で始めて

 

自動車業界に衝撃を与えた3点式シートベルト発表の記念すべき年号でございます。

 

 

この装備が、世界でどのくらいの命を救ってきたのでしょうか?

 

そして、これに変わる安全装置もしばらく出てこないでしょう。

 

ボルボというメーカーで働ける最高の喜びを感じてしまいます。

 

 

そんなショールームの脇では、珍しいお色のエルク君

ぜひ、松戸のお店でGETしてドライブに連れて行ってあげてください。

 

 

ショールム入口からは、ボルボシリーズで最も遊び心くすぐるXCシリーズの2台と

V40CCがお客様をお出迎えしています。

 

 

そして、ながーい松戸のお店の奥に向かうと!

 

ゆったりと広々した空間を用意いたしました。

一番奥のV70の展示車には、これまたニュータイプのBIGエルク君が助手席に居ますよ。

 

ドアを開けて、抱っこしちゃってください。

 

手触りが最高に気持ちよいですよ。