最近の中古車在庫 | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

こんにちは 営業の富澤です
 
本日 雪ですね 
 
朝 テレビで 千葉県は雪 大丈夫?のような ニュースが報じられていましたが
 
結果 多分大丈夫だと 思いますが、寒いですよね
 
今年になって 中古車の動きが早くて 最近ご紹介いたしました
 
XC90 S60 V40CCなど 先週 御契約頂きました
 
初度登録より 5年前後お乗りの 中古車の在庫が不足気味です
 
新車ご検討の方 下取は今がチャンスだと 思いますよ
 
ご検討の際は 新車 営業の 五十嵐・桑山にご相談下さい
 
ボルボの下取 お待ちいたしております
 
 
 
富澤でした^^