合同勉強会in松戸 | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

今日は松戸店の姉妹店であるボルボカーズ柏の合同勉強会メモ


お客様の御来店を想定した ロールプレイングをやってます。


↓は当店 田中セールスが営業マン(熱い?暑苦しい?)役 とお客様役が畔柳セールス()


 です354354。 対象モデルは 今 日本一売れまくっている合格 VOLVOエステート V50クラシック目


  田中S 「 いま どんなお車を・・・・ニコニコ 」


  畔柳S 「 んーーーん なんか今のBM 飽きちゃって ふっふっシラー 」 


  田中S 「 なるほど~  そういうお客様 今 とっても多いんですよね~ラブラブ! 」 


  とかなんとか やっております  メモを取っているのは 読書が趣味の 柏店の三箇( サ・ン・ガ )セールス

ボルボ・カーズ松戸のブログ


おっと この方は目


  VOLVOを携わる方で 知らない人はいない VOLVOカーズジャパンの小林さんクラッカークラッカー


      本日は 特別講師としてお招きいただきました! ( 反射が!!キラキラ )


   大変勉強になりました合格  これで 両拠点とも 3月決算達成 間違いなし! と思います・・・チョキ
 

ボルボ・カーズ松戸のブログ