世界一周のヨットレース | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

松戸店 ショールームアテンダントの松本です。


本日開催の展示会は2年に一度 VOLVOが主催するヨットレース「VOLVO OCEAN RACE」船


の開催を記念した V60 OCEANレースエディション 全国100台ビックリマークしかありませんフラッグ


と~っても過酷なヨットRACEを一年がかりで競う 「優雅に外洋をクルーズo(^-^)oと思ったら大間違いです!」


と知ってるんだか 知らないんだか 支店長がまた語りだしちゃいました・・・・シラー


限定モデルだけあり  サンルーフ/専用レザーシートなど 魅力的な仕様のオーシャンレースV60グッド!


ショールームに展示中で御座います目


「 雨も上がりましたね  是非お気軽にショールームにお越しくださいませ晴れ虹 」

ボルボ・カーズ松戸のブログ