今年も、残りわずかです❗️ | ボルボ・カー港南台 スタッフのブログ

皆様こんにちは〜ニコニコ


VOLVO・CAR港南台の


セールス河野ですウインク

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、朝から曇り空だったので、


とても、寒くアセアセ感じたのですが、


時々出る晴れ間が☀️とても暖く・・・、


過ごしやすい一日でしたね〜^_^


夕方近くになって、🌇日が沈むとともに、


風💨が出てくると、本来の真冬の寒さに


なりました🥶


そんな一日では、ありましたが、


昨日の、🎄クリスマスの余韻🤶がまだ、


🍷残ってる方もいらっしゃるのでは、


🍻ないでしょうか?💦


ここの所、「平成最後の◯◯」と、言う、


見出しの付いたテレビ📺番組などが多く、目に付きますが、


本当に色々なことがありましたね〜。


そんな中でも、ここ数年の世界的な、


異常気象は、本当に他人事では無かったですね!


特に今年は、豪雨や地震が日本列島を、襲いましたよね💦


自動車業界としましては、

私共の🇸🇪ボルボが、


昨年のXC60に続き、今年は、XC40で、


目2年連続「日本🇯🇵カーオブザイヤー」を受賞❗️の快挙を成し遂げました‼️


まさに「 音譜 追い風に乗るボルボ。」を、肌で感じた瞬間でしたキラキラ

 

私は、今年の2月よりボルボの、セールスマンとして、


港南台のお店で働いているのですが、とても、思い出に残る出来事になりました!

皆様❗️
もし、お時間が御座いましたら、

是非、港南台店にもお越し下さい!
※XCシリーズの試乗車❗️
※新型V60&V90の試乗車❗️

カーオブザイヤーを受賞した、

🚗XC40の試乗車や、

新型V60の試乗車も御座います!


ニヤニヤ今年も、残りわずかとなりましたが、

皆さんお身体に気を付けて年末年始を、

お過ごし下さい!

 

以上、


セールスのコウノがお伝え致しました〜


皆さんお元気で❗️

ウシシさようなら〜‼️