メリークリスマス。 | ボルボ・カー港南台 スタッフのブログ
こんばんはトナカイ

皆様はどんなクリスマスを

過ごす予定でしょうか!?

ご自宅でパーティー誕生日ケーキ

友達と過ごしたり誕生日帽子恋人と過ごしたり本命チョコ

ちなみに私、イイジマは一人クリスマスですぐすん

妻と子供たちは一足先に帰省中です新幹線前

クリスマスプレゼントはお決まりですか??

こんなに良いものが…ウシシ



ラジコンカーをご用意いたしましたグッ

これでレーシングチームの一員ですねDASH!



『ブログを見たよ』とおっしゃっていただければ

特別な価格でご案内致しますので

お声がけ下さいルンルン

帰省された時にお孫さんへのプレゼントにも

最適ですよ爆笑

1台のみの限定車ですよおいで

ドラッグストアでこんなに良いものが



お掃除がラクになっちゃいましたキラキラ

余談で失礼いたしましたzzz