ご存知でしたか? | ボルボ・カー港南台 スタッフのブログ

 

 

皆様、こんばんは、スギヤマです星

 

昨日は暖かく汗ばむ一日でしたねアセアセ

コートを着て外出していたので、季節はずれの服装で過ごしていました笑い泣き

街中を歩くの恥ずかしかったですショボーン

明日は気温が低下する予報になっておりますので、体調管理にはお気をつけください照れ

 

クリスマスが近づいてきましたねクリスマスツリー

日が落ちるのも早くなり、町の景色もイルミネーションが点灯し始めましたねキラキラ

お店もクリスマス仕様に変更されてますグッ



ボルボの生まれ故郷であるスウェーデンではアドベントの最中だそうですびっくり

アドベントとは、12月25日から約4週間さかのぼった日曜日から始まるクリスマスの準備期間だそうですウインク

スウェーデンの人々は家の飾り付けをしたり、お菓子を作ったりしながら、大切な人と過ごすようですチュー

皆様はアドベントをご存知でしたでしょうか?

(ちなみに私は知りませんでした...ガーン)

 

皆様はクリスマスのご予定はお決まりでしょうか?

北欧スタイルの心地よく過ごせるインテリアでお出かけはいかがでしょうか?


包み込まれるような快適さを是非ご体感していただきたいと思います。



スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

 

以上、スギヤマがお送りしました音符