おススメのご紹介!! | ボルボ・カー港南台 スタッフのブログ
こんにちはアップ

サワダですひらめき電球ひらめき電球

今日は行きつけのご飯屋さんをご紹介したいと思いますおにぎ

ご紹介するのはこちら!!!!

{39F6D0CE-A99F-4DBD-9C33-ECB1C9318B3D}

知る人ぞ知る、磯子区民に大人気のお店!!!!
磯子中央病院の隣、16号沿いに面する   びぜんや さんです合格合格

味とコストパフォーマンスも最高のお店!!!!
新鮮なお魚料理が魅力ですラブ

{1448B1BA-6211-4571-AC13-C3ADBA568039}

お立ち寄りの際にはこちらのメニューをご覧になってみてくださいひらめき電球
中を開けると目

{EBBD61A0-3C67-4EE7-BB2E-D63918A6C42D}



{82228EC9-0320-4D13-B841-439A2EAD557E}

メニューのほとんどがユーモラスなネーミングとなっておりますびっくり

{68252B45-1BFB-4E33-B056-4B1E51CB7EEE}

いつもはこちらの磯子丼を注文しますが、今日は季節のおススメメニューを注文ラブ

メニューを眺めながら待っていると、、、

{320DD7CD-1F15-41C5-A4EF-B6276129C74C}

はい、私が注文したのは、今の季節のおススメ、アナゴとお刺身の定食ですポーン

このボリュームで、900円ポーン
デザートも付いてきましたラブ

脂の乗ったアナゴ、新鮮なお刺身、そしてこのお米、めちゃくちゃ美味しいですアップアップ

近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいビックリマーク
かなりおススメですドキドキドキドキ

{A4B0EFEF-5AB1-4D75-A43B-E53E2BEA4C55}