ちゃんと撮れてますかぁσ(^_^;) | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんにちわ(*^-^*)
やしろでございますっパンダ




今日は、しし座流星群流れ星流れ星が見えるピーク日のようですねっ(*^.^*)

流れ星キラキラやっぱりロマンチックですよねラブラブ

流星群となると・・・ちょっと感動してしまいます(//・_・//)


今のところ、おひさま晴れ出てますが夜はど~でしょうかあせる

寒さに耐えながら夜空を見上げるのもいいですよねぇニコニコ





今週もVOLVO SELEKT柏に素敵なお花コスモス届いておりまぁすっ(≧▽≦)


SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ-image



SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ-image


《ヒペリカム》 《ピンポンマム》 《バラ*プリティアヴァランチェ*》 《バラ*サラ*》 《ウメモドキ》



SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ-image

さっそく音譜
《バラ》ですっニコニコ
花びらがたくさんある *サラ* ですねっラブラブ


SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ-image


こちらの 《バラ》 は、*プリティアヴァランチェ*
上品なピンクですっにひひ

赤いプチプチの実は 《ウメモドキ》
ちょっと前にオレンジ色の 《ウメモドキ》 あったの覚えてますかぁ~はてなマーク(*^o^*)
こっちが正統派の 《ウメモドキ》 のようですっ得意げ


SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ-image

《ピンポンマム》
相変わらず可愛い形ですよねっニコニコ
このピンクラブラブ可愛い色だしぃアップ









最近、お花の写真を撮るたびに・・・
なんとなく納得のいく写真が撮れなくてでして・・・(x_x;)
自分の中で、なんですケドあせる


さすがに撮影に何時間も費やすコト出来ませんし(^▽^;)


って、iPhoneのカメラでどれだけ撮れるのかカメラ





・・・





I支店のT支店長ぉ~(*゚.゚)ゞ

ちゃんと撮れてますかねぇ~はてなマーク( ´艸`)