★試験★ | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんにちは(^∇^)

新人セールスの吉村です!!


寒くなりましたねぇ~雪

本日からインナーは上下ヒートテックです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ww


では本題に...。


今日は保険資格取得の為の試験日ですっ叫び

1発合格する為勉強中でございます(TωT)



SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ


専門用語だらけで苦戦中ショック!

テキストも分厚いです。。。。(´д`lll)



SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ

ネットで模擬試験を何度もやってますあせる何度やってもなかなか100点取れないドクロ

合格点は70点なのですが、本番で70点取るには模擬では100点取れなきゃですよねっべーっだ!


試験は15時からなので、それまで仕事と勉強両方頑張ります!!


おっと、ブログの更新もお仕事ですからね( ̄ー ̄)ww



では、勉強の続き頑張ります!!

合格して皆様に保険のお話が出来るようになって帰ってきますニコニコ



新人セールス吉村でしたペンギン