V60 ご納車 & V70ハルミちゃん号 | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

SELEKT柏の猪股です。

V60をお届けしましたI様をご紹介致します。

リニューアルOPEN直後にご来店されましたI様

SELEKT柏のご近所様。

改装に伴い、約1年間ご不便お掛け致しました。

1 
本日、赤いV70からV60へのお乗換えです。


赤いV70は、お嬢様が大学生時代にお父様からお借りして

ご通学にご利用されてた愛着あるVOLVO

そのお嬢様も今は2児のママに!!

この度、ご両親様がV70からV60へお乗換えにあたり

ママが通学で使ったV70がハルミちゃん号に

受け継がれましたw

記念にご家族様全員で

ハイ、チーズ!!

3 
ママと一緒に、もう一枚


4 
ハルミちゃんも嬉しそう!!

ハルミちゃんも将来はVOLVOかなw



今後も末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。


SELEKT柏
スタッフ一同より