きっかけは、1本の電話から~(^O^)/ | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

本日はSELEKT柏の猪股より。


それは、8月下旬の柏支店改装中でした。

弊社HPを見ての1本のお電話がきっかけで

翌週には現車確認にご来店頂きました。

6 
5 

4

やっぱりカッコイイですし、よく比較すると

実はバリューも絶対お得ですよね!

即日ご成約頂きましたW様

ようやくお引渡しで御座います。

今回、これもお付けしました。

3 
そうです! ドライブレコーダー!!

あっては困りますが、

運転中の「万が一」をしっかり記録!!

また、気軽にドライブ中の映像を記録し

楽しむ事もできますよ (^∇^)

1 
今までお使いだっだお車と一緒にもう一枚

ハイ、チーズ!

2 
ありがとう御座いました。

これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

SELEKT柏
スタッフ一同より。