落ち着いた感じですよっ(*^.^*) | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんばんわ(*^-^*)

やしろでございますっパンダ





日中はともかく・・・ここのとこ、暑くて寝苦しい(x_x;)と言うこともなくニコニコ

熟睡ZZzz....爆睡?ZZzz....出来ますね(*^o^*)





早速ですがニコニコ

ショールームの新しいお花ですっ音譜


ボルボ・カーズ柏のブログ



ボルボ・カーズ柏のブログ


《ナナカマド》 《ストレリチア》 《アリウムシード》 《ケイトウ》 《クルクマ》 《ルリタマアザミ》 《ヤマゴボウ》


今週も変わったものがありますねっにひひ



ボルボ・カーズ柏のブログ


《クルクマ》

筒のような葉っぱ・・・苞と言うんでしょうかはてなマーク

の中にお花が咲くようです目


名前が可愛いんですよっラブラブ

(ラブリーエメラルド)って言うんですってニコニコ



ボルボ・カーズ柏のブログ


《ケイトウ》

最近おなじみですが、前回は扇形でしたキラキラ

このように、丸っぽいのもありますし、細長いのもあるんですって黄色い花

ちょっと見てみたいなぁ(^~^)



ボルボ・カーズ柏のブログ


《アリウムシード》

あのネギのお仲間アリウムの実のようです目

形同じですもんねキラキラ

名前ひらめき電球・・・、そのままでした( ´艸`)



ボルボ・カーズ柏のブログ


《ストレリチア》

相変わらず変わった形をしてますね(*゚ー゚*)

(極楽鳥花)とも言われるそうですニコニコ

・・・はてなマーク

極楽鳥ってどんなだっけ(^▽^;)

思って調べてみたら・・・ぅん~、似てるかもぉ(*^.^*)


後ろの実のついた葉っぱが、《ナナカマド》

秋を思わせますねっもみじ



ボルボ・カーズ柏のブログ


《ルリタマアザミ(ベッチーズブルー)》

アザミなんですねぇ~目

真ん丸くて可愛いっ音譜

触るとツンツン硬かったですえっ






と、言った感じのお花と共にニコニコ


明日もご来店お待ちしておりますっ('-^*)/