パンダの話(´∀`) | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんにちわ(*^-^*)

やしろでございますっパンダ




厳しい暑さ晴れも一休みのようで、ちょっと過ごしやすいですっニコニコ




先日、上野動物園のパンダパンダ
シンシンの公開が再開されましたラブラブ


リーリーとシンシンが日本にやってきて、もうすぐ2年半になりますね音譜



見に行こぉーと思いつつも・・・まだでしたあせる




その上野動物園に毎日通い続け、リーリーとシンシンの様子を掲載しているぱんだうじさまと呼ばれる方のブログがあるんですがっニコニコ




雨の日も、雪の日も、今この厳しい暑さの日も、もう600日以上通い続けているようです目


休園日もですよっ( ̄□ ̄;)!!



パンダ愛、スゴイですねラブラブラブラブ




そのブログをみながら(^~^)




パンダってこんな格好するんだぁ~とか・・・ひらめき電球

やっぱりパンダは可愛いなぁ~と癒されているのでした(*^.^*)



気になる方は・・・音譜


パンダ毎日パンダパンダ


http://mainichi-panda.jp/


ちょっとご覧下さいませニコニコ




よぉーしアップ


リーリーとシンシンパンダみに行こぉ~っと(≧▽≦)


・・・もう少し涼しくなってからかなσ(^_^;)




ボルボ・カーズ柏のブログ


こちらのパンダは、アドベンチャーランドの 《海浜》 と 《陽浜》 でしたっ('-^*)/