思い出の日になりました | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

市川支店から7月1日付で異動致しました猪股です。

本日、XC70からV60へお乗替えのご納車でご来店頂きましたM様。

7年前にV70からXC70へお乗替え頂いき
今回で3台目のVOLVOに!

久々の再会に、時の経つののはやさを
改めて感じてしまいました。


お見送りの際、空を見上げると
photo:02


photo:01


何と、虹が!
M様の奥様もびっくり!
思わず「縁起がいいですね」
新たな記念になりましたね!

改めてまして、末長くお付き合いの程
宜しくお願いします。

この1週間で、偶然にも
私が新人だった頃からの
18年来ボルボを乗り継いで頂いてる
S様、O様とも再会出来ました。

秋までにはリニューアルしますので
重ねて宜しくお願いします。





iPhoneからの投稿