ダイナミックに(^-^)v | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんにちわ(*^-^*)

やしろでございますっパンダ





暑いですねぇあせるあせる


朝から洗車で車一汗かきスッキリ!?

綺麗な車とともに、皆様のご来店をお待ちしておりまぁ~すっ(*^o^*)




と、いう感じでスタートしましたDASH!




ボルボ・カーズ柏の今週のお花でございますっ(≧▽≦)


ボルボカーズ柏のブログ


夏なのでダイナミックにとの事で('-^*)/


また大きなお花がやってきましたよぉ~音譜




ボルボカーズ柏のブログ


ちょっと移動して足あとブルーの車と一緒に(o^-')b


・・・ちなみにキラキラV60 オーシャンブルーメタリック音譜

オーシャンですよっ( ´艸`)

ですよぉー波夏ですもん(^▽^;)  詳しくはショールームでにひひ



ボルボカーズ柏のブログ


《アーティチョーク》 《ケイトウ》 《ヒマワリ》 《ギガンジューム》 《アリウム(スカイパヒューム)》 《パニカム》 《フロミス》 《日向水木》



ボルボカーズ柏のブログ


ご存知 《ヒマワリ》 ヒマワリ


THE ひまわりって言う感じの 向日葵ですねっ(^~^)



ボルボカーズ柏のブログ


ピンクのふさふさしているのが、《ケイトウ》 ですラブラブ

このピンク可愛い色だなぁ~って思っちゃたりニコニコ


うねうねした感じを見てなぜか、チャウチャウ犬を思い出すのは・・・ワタシだけでしょうか?(^▽^;)


紫色のお花は、ご存知 《ギガンジューム》 ですねぇ音譜



ボルボカーズ柏のブログ


こちらも何度か登場してます 《アリウム》 ですが目

今回は、(スカイパフューム) その名の通り、空色のお花が涼しげです(*^.^*)



ボルボカーズ柏のブログ


何段かにお花が咲いているのが 《フロミス》 ですってニコニコ

うんっ目 可愛い(≧▽≦)ラブラブ



ボルボカーズ柏のブログ


そして!!



ダンッと出ました 《アーティチョーク》 

あざみですが、この大きさにビックリしました(^▽^;)


こちらはフランス料理等でよく使われている食用のお花なんだそうですよ得意げ

がくの部分をたべるらしい・・・

全く知らなかったσ(^_^;)


そもそも、フランス料理をさほど食べてはいなかったのだガーン


ふむ目どんな味がするんでしょ~ね音譜

iliさんも食べたことないようですブーケ2





面白いお花をチョイスしていただいてキラキラ

ありがとうございまぁーすっニコニコ




いつも小ネタと共にお花を届けていただいてますiliさん



詳しくはWEBで

http://www.ili-jp.net/






( ´艸`)

これ1回言ってみたかったんですよね音譜