アナログ万歳 | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

1月の成人式並みの大雪降雪注意報がでておりましたので


我が家の雪かき用スコップ君を修理して


スタンバッテもらってましたが出番が無く


次回に控えさせます


何でも世間様では降雪しなかったことで


気象庁に苦情の電話50件あったとか


ラジオで言っておりましたが


私ははずれてくれて大助かりでした。


気象庁にははずれてくれて


ありがとう ですけどね


ボルボカーズ柏のブログ


スコップ君診察


骨折と老化並びに紫外線照射病でした



スコップ君はこんなことをつぶやいたのかな

こんな姿になってもまだ出番があるのね


柄が折れて短く切断され


根元が割れたのに針金で縛られ


そろそろ引退してもいいかな~



ボルボカーズ柏のブログ











MILES DAVIS AT CARNEGIE HALL


ボルボカーズ柏のブログ


ボルボカーズ柏のブログ


レコードディスクの汚れを落とすと


パチパチ静電気?ノイズがなくなり


一層音質が上がったように感じます






ただ、ディスクのゆがみを取りきれず


見た目に針が上下動するので精神的


ストレスが出てしまうんです。





ストレスはあるものの


うまく付き合っていくことで


こんなに楽しめるなんて


アナログ万歳!