日曜日の家事, 新しいパターン、そしてYuGiOh | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

アメリカからこんにちは! note America note

 

今日は家事の日です。  Eh


私は私の子供がもっと助けてくれることを望みます! Let go


しかし、作業はとにかく行わなければなりません。 Sweat

 

例を設定してみます Awesome


そしてこれは私が得る応答です A teen

 

 

私たちが生きることの困難さについて罪悪感を抱いています。 Kyo rookyo

 

家がきれいだと私はそれが好きです。 OK

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

私のお母さんは落ち込んでいます。 Shoborn


彼女の夫が亡くなってから約1ヶ月が経ちました。 Untitled


痛みはまだ強いです。 Untitled


愛する人を失うことは容易ではありません。 Exclamation mark

 

私たちは一緒にGame Of Thronesを見ています。

 


私は彼女が気分を良くするために私ができることをします。 Awesome


私は約一週間で彼女に会いに行きます。 car

 

 

私は行ってみたい

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

私の下の息子は、地元のYuGiOhトーナメントでとてもうまくいった。 !

 

彼は地元のYuGiOhトーナメントで非常に良い結果を出しました! cracker cracker cracker

 

島のゲーム

 

 

彼は5試合中4勝しました! Eye  note 


それは彼を「トップカット」に入れました  Shine

 

私はいくつかのカードの写真を撮りました。 camera


とても光沢があります。 !

 

 

私は少なくとも1日1〜2時間、彼と一緒に遊戯王をプレイしようとします。note


それは結合体験です。 heart

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

今日も長男とモフモフーをやりました。 Nico Nico


私たちは新しいパターンに取り組んでいます。 Ashi

 

 

 

 

 

 

 

その結果、足と手の新しいパターンが生まれます。 Ashi


新しいパターンは手を良くします。 Left insert

 

今、私は新しい目標を持っています

もふもふ白紙という名前の新しいモフモフースーツを作る方法 up

 


中は気分がいい。 come
頑張ります note 

 

 

それは膨大な量の作業になります。 Waterfall sweat
しかしそれは挑戦をよりよくする。 robot
勝利は甘くなります。 up

 

 

あなたの「好き」やコメントは大歓迎です。 Chokey
彼らは私も強く感じさせる  up
よりサポートされています。 Nasty


アメーバは今私の人生の一部です。 !
それは私にとって非常に重要です。 Exclamation mark

 

 

私のブログをご覧いただきありがとうございます。 Please

 

私はあなたが良い一日を過ごすことを願います! Nico Nico

 

Kristopher