Project Hakushi (もふもふ 白紙) | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

アメリカからこんにちは note America note

 

私のブログを訪問してくれてありがとう! Please


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

個人アップデート

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 


今アメリカではとても暑いです。 Melamel
今日もまた40℃近く。 Sunny

 



今日はもっとエキサイティングなアップデートがあります。 Exclamation mark

認知された生産的なファースーツメーカー(もふもふスーツメーカー)になるための道のり
私は最初に私自身の完全で完全なふわふわのスーツを作る必要があります。 Waterfall sweat

私はすでにやりがいのある仕事をしているので、

成功するかもしれないし成功しないかもしれません。  Let go Let go Let go
その4ヶ月を目標としています。 Sweat
私はまだその道に沿ってスーツ作りについて私の息子から学ぶことがもっとあります。 robot  

 

仕事の外で趣味を持つことが幸福に不可欠であることを私は私の人生の中で学びました。 Awesome
その趣味が家の中で2人以上の人々によって楽しまれるものであるとき、

それは素晴らしいものになります。 cracker cracker cracker


私の子供たちと相互の趣味を持つことは重要です。come
それは私が彼らが住んでいる世界に開かれ、そして私が彼らをより良く知ることを可能にします。 Nico Nico
モフォモフースーツ作りの趣味を選ばなかったかもしれませんが、Hatena mark
しかし、私の息子が自分のビジネスの成長を手助けしながらそれを実現できるのは、

お互いに有利な関係です。 Love love

 

私の下の息子と一緒に遊戯王をプレイするときも同じです。 Dice
彼はYuGiOhを愛しています、それは彼の情熱と彼の趣味です。 up
それで私は遊び方を学びました、それはかなりの努力を要しました。 Let go
今、私たちは1〜2時間毎日決闘し、素晴らしい時間を過ごしています。 Shine

いつの日か私は共有する新しいソウルメイトと趣味を楽しむことを望みます。 note
セックスではなく、人生を一緒に共有する真の友達を持つことです。 OK
これが私の心の中の本当の愛の意味です。  Love love

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

プロジェクト更新

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

ハクシは私の新しいモフモフースーツの名前です。 love
NARUTO  - ナルト - 疾風伝の湖南のペット。アタクシのコナンは Glasssan
私の好きなアニメの女性。コナンは意欲的で、独立しており、忠実です。 OK

 

 

私の息子翔太から。この贈り物とコナン、そして私の日本への愛を尊重するために、
私は私の新しいモフモフースーツを「はくし」と名付けました。 Chokey

 

 

 

モフモフースーツの参考シート note

 

この資料はスーツのカラーパターンを示しています。 robot

 

 

モフモフースーツ作りに革命的な何かをするつもりです。 Cry

毛皮に光ファイバーを注入するつもりです。 up
そしてスーツの中に隠された多色の高速LEDでそれらを運転しなさい。 up
その結果、どんな色でも光って輝くことができるスーツになります。 Eye

私の頭の中では、水のようにスーツを洗う色の波が想像できます。 Sweat
私はこの効果を生み出すようにLEDを配置する必要があります。 robot

 

 

 

 

モフモフースーツ全体を想像できれば、 Surprised
これらの白熱LED繊維で覆われています。 up

 

私は今後数日と数週間のうちに多くの更新を掲載する予定です。 cracker

 

私のブログを訪問してくれてありがとう! Please

素晴らしい夜をお過ごしください。 note note note

 

Kristopher