回復は難しい | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

 

アメリカからこんにちは!America

 

もう一度私はブログを遅らせました。 Kyo rookyo
私はそれが仕事と短期的な金銭的ストレスの組み合わせであると考えたいです。Untitled

 

しかし、私はあなたと私自身、特に私のブログでは正直でなければなりません。
おそらく私は素朴ですが、私はAmebaでの生活について私のブログで非常に正直になりたいです。Chokey

私がFacebookのようなアメリカのブログであまり快適に感じることができなかったのは面白いことです。Er

では、なぜ日本での生活について正直にブログを書くのがそんなに簡単なのでしょうか。
私は疑問に思う。ショボーン

おそらく私は日本人と会い、友達を作りたいからです。
いつか日本に引っ越したいのですが、引っ越したときには歓迎したいと思います

私の正直さの一部は私がまだ日本の魂の伴侶をいつの日か見つけたいと思うからです。Throb
今のところ私は私の "waifu"凛坂凛に忠実です!はっ!Burst out laughing


しかし一度に一つのこと!Laughing crying

私が日本に行くのは長い道のりです。
友達を作ることが最初のステップです。note
今週は本当に大きな嵐でした!Surprised


日本に住んでいる人とそこに住んでいる人のことを話すことで私は魅了されることができます。

私は私の人生の間に日本について多くのことを学びました、そして、私はまだ私がただ表面を引っ掻くような気がします。

私は何度か話したことがありますが、私は日本の新しい知り合い以上のものを持っています。
  
楽しいですよ! notenotenote

私はまだ漢字を書くことができないので私はまだ翻訳者を使う必要があります。

私はLinked-Inチャットで彼女と話せるようにするために "Google Translate"を使用しています。OK
  
Amebaにチャットルームはあるのでしょうか。 Ameba Pigがあることを私は知っています、しかしそれは私が漢字を「コピーして貼り付ける」ことを可能にしないので、私はそれを翻訳することができません。 Shobourne
前回のブログからたくさんの写真を集めました。Let go
私達は私達のスーツの中に私の息子の別の写真を載せた!Glasan Glasan

私の息子は赤いスーツ(Rogue)にいて、私は青いスーツ(Voltie)にいます heart
私はあなたが私がスーツを着るのには幼すぎるとは思わないと願っています。Kyo rookyo

私の息子は本当にそれらを愛し、そして彼らを作ります。

私の子供の近くにいることは私にとって非常に重要です。

最初は私はそれがばかげていると思ったが、それは私に成長した。

今私は私のスーツを着ているのが大好きです。Surprised Mark


私は昨日息子のDanganronpaをプレイしました!!


彼はゲームを作るために多大な努力を注ぎました!cracker

私は彼が現在2500以上のGoogleスライドを持っていると言ったと思います!Surprised

私は昨日第3章の約1/2をプレーすることができました。 (ゲームには6章あります)。

彼はゲームを作成するための本当の才能を持っています。私はいつも彼の創造性に感銘を受けています。Shine

私は彼が専門的にそれをすることができる方法を見つけたいと思います。Left insert

ほんとうに楽しかった!!notenotenote



が取り組んでいる間に私は彼の写真を撮りました。

彼の猫マギーは彼に愛を見せていました。love

私は彼の写真を撮るとき彼はそれを嫌い Beat

私は二人の男の子をとても誇りに思っています。
  
私のブログでいつも話し合っていることをお詫び申し上げます。彼らは私の人生です。heart


私は日本のいくつかのオンラインサービスにアクセスすることがどれほど難しいかについて少し吐きたいと思います。Pun Pun
  
日本で音楽や商品を聴きたい(購入したい)ことがよくありますが、私はアメリカにいるのでできません。Hatena markHatena markHatena mark
  
正直なところ奇妙なことです。わかりません。私は日本の音楽、文化そして玩具さえも楽しみたいのですが、そうすることがしばしば妨げられています。Let goLet goLet go

最近、私がKyoto Summerから曲を購入したいと思ったときにこれが起こりましたが、2つのサイトでブロックされました。 UntitledUntitledUntitled
  
少なくともYou-Tubeは常に機能します。note
それは1日のために不平を言うのに十分です。Nico Nico
今日ははるかに美しい日でした。cracker


私はまだ未来への心配をたくさん抱えています。

私はこれらの人生の課題に直面しても強いままでいるようにします。

私は武士ではありません しかし、私がカタナを持ってその強さを賞賛するとき、私はより強く感じます。

その感覚は私に強さを与えます。

殺すのは願望ではありません。私が愛するものを守ることは、圧倒的な願いです。

多分それは私の戦士の精神ですかHatena mark

私はいつの日か私の夢を達成するでしょう。
---
私のブログにアクセスしていただきありがとうございます。notenotenote

来週はもっとブログを書くように頑張ります。OK

私はあなたが日本で素晴らしい日と夜を過ごすことを願っています!Please 

クリストファー