私のアーティストの息子 | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

アメリカからこんにちは! America

 

今週も仕事で少し忙しかったです。週末が本当にうれしいです。Glasan
私の2人の息子は両方とも今週私に感銘を与えました。彼らは両方とも私があなたと共有したいものを作りました!私のブログで彼らの作品を共有しても構わないと思ってください。彼らが作るものは私にとって重要です Please


私の長男は毛皮のような手の2つの異なるセットを作りました! Shine




彼は一組22,000円以上でそれらを売ることができます!私は非常に感銘を受け、彼を誇りに思っています。彼はとても早く学んでいます!OK
Shoutaは私に私の誕生日プレゼントもくれました!それは「はくし」という新しい「オランダのエンジェルドラゴン」でした。彼女は青と白のマーキングがあり、そして楽しく遊び心のある性格です。love Love love


「はくし」をファースーツにするつもりです!!
私は彼にとても感謝しています。heart
私の若い息子はまだ彼のDanganronpaゲームを作っています。 6章、16文字があり、それにカスタムアートワークを作ることさえあります。ゲームには11,212の異なるページがあります!それは彼に合計3週間かかった。私は彼をとても誇りに思っています。SurprisedSurprisedSurprised
彼はそれを "Danganronpa、絶望の著者"と名付けました。Surprised MarkSurprised MarkSurprised Mark
これらの写真は各章のタイトル画面からのものです。note






私は翔太の刀を少し掃除した。しのび刀です!彼は私のものよりずっと良く見えます。主に私が持っているほど彼がそれを使ったことがないからです。彼は綺麗な警備と扱いをしています。Glasan


私が一番面白いと思うことは何ですか?私たちの刀は、私たちがそこに引っ越したときに私たちが日本にもたらす唯一の武器です。アメリカでは、安心して家族を守るために銃が必要です。日本では?私も刀を必要としませんが、とにかく持って行きたいです Whistle Please
私の日本への道のりはまだ長いです。私の仕事は非常によく 支払われており、私は日本で良い給料で仕事を見つけることができると確信しています。しかし、それが起こる前に私は日本語をもっと上手に話すことを学ぶ必要があります。それは私にとって難しい部分です。日本語を話す方法を知っている人にとっては、ずっと簡単でしょう。おそらく、私は勉強できる人を見つけるでしょう。最善をつくします!Let go
私の息子もまた幸せになるようにしなければなりません。それは時間がかかります、そして私は息子と日本で休暇を取らなければなりません。そこに数週間過ごした後に初めて、どこに住むかを計画することができます。私はいつか助けても構わないと思っているかもしれないそこに何人かの友人を作ることを望みます。Ushishi
今日は私のブログを読んでくれてありがとう!note
Kristopher