こんばんは

暑いですねアセアセ

梅雨と言う割には雨そんなに降ってない

これから降るのかもしれないけれど。




サンパラソル

桃色の咲きましたー拍手
名前なんだったかな…忘れたけれど可愛いよラブラブ
色に惚れてお迎えしたのに、咲くまでものすごく時間がかかった…
多分原因は相性が悪いという薬剤なんだよね
きちんと表記されていたのに土に混ぜ込んで植え終わった後気が付くという驚き
遅くても咲いてくれて良かったよ






あの汚カンテ要素皆無よニヤリ
美しさ復活ですよ拍手お疲れ様ー
粉が復活というよりほぼ生え変わりです

スカートなのは夏の姿
夏は仕方ないって族長も言ってた
でも族長の素晴らしいカンテ様は葉っぱが丸いし、短いんだよね。白いし。ほんと素晴らしいよキラキラさすが族長です。
私のカンテは手持ちの中ではデカンテだけれど、まだまだ若い子だと言う事ですね

そして、お気付きでしょうか…
花芽というか花茎の位置
いつの間にか成長点の横から下に行ってます
見た目的には何も変わってないけれど、葉っぱは入れ替わっているんですね

花粉も採取し終わり、交配もして色々お疲れ様なデカンテさん。
気が付けば置き場所が驚き
ご…ごめんよ
しばらくの間室内管理になりそうです


カンテ族長こと多肉職人FACTORYさんのカンテは最高に美しいので見て下さい



カンテ交配

カンテxロメオ

赤い色が消えてしまいました不安ぉぉぅ
ロメオはこの時期赤いのでは?
ロメオ交配も素敵だよね~
来年は狙ってみようかな


カンテxミニマ

安定の美しさ。小さいのにカンテ

花粉もモフモフでしたニコニコ

カンテ交配、どちらも多肉アンさんのというね!ありがとうございます!
大好きチュー飛び出すハート


 

 これ可愛いね上矢印





多肉熱は覚めてないので写真撮りまくりなのですが、ブログ熱が覚めてます魂が抜ける

誰か代わりにブログ書いて欲しいわ泣き笑い

いやいや、写真が無駄になるので頑張りますよー

…程よくw



それでは*˙︶˙*)ノ"









現在モンハンのパズルゲームにハマっていまして泣き笑い

もし興味のある方いらっしゃいましたら是非ピンクハート

既に始めている方も招待コード入力可能でしたら是非照れプレゼント貰えますよ~


テラコッタ名前違いますが「ああテラコッタさんね」って分かる名前ですので見かけた時はよろしくです


招待コードご利用ありがとうございました拍手

お陰様で定員数になりました

とりあえずなんでもsnsに出してみるものですね泣き笑い感謝