こんばんは

暑いー:( ;´꒳`;)

続々と実がなり始めてきたよー


 

睡蓮も咲いてるよ

レディケアリライラセア


 





JJコロラータ

先週のリバスタさんのネット販売でGETしました~拍手

模様がある様に見えますが、薬剤跡でした。
しっかり対応してもらった跡は安心の証キラキラ
後は気温差で★にしない様に育てるだけですね。
梅雨に入っていないのにこんなに暑くて水やりのタイミングが怖い…
恐ろしい季節がやってきた不安




2つ花芽が出てた事を忘れていてそのまま伸ばしてました驚き型崩れするよアセアセ
切ったよ下矢印
綺麗になってきたでしょ?ニコニコ
横から見るとこんな感じ下矢印
7月には綺麗さが戻ると読んだ私さすがキラキラ
(自画自賛ニヤリ
美カンテまであと少しだよ


ちなみに
花に興味が無い方は切る事をオススメするよ
最終的に型崩れするからね

カンテもクリステニィも気が付いたら花茎が後ろに回っていて斜めになっていたんだよね。
面白いよにっこり

それでは*˙︶˙*)ノ"