先日のトークでホンコンさんドラマについて語っていた藤原さん。

130Rの二人で「京阪のぼりくだり」としてドラマ出演。
ホンコンさんは、天才的なボケで殺される役。
板尾さんがツッコミの殺人犯役。

翌日発見されたホンコンさんの死体がピッコロばりのだったと言っていたので、わざわざフジテレビオンデマンドに登録して観ましたよ。
他にも吉本色バリバリの回でしたよ。

出演は吉本中心ですが、ロケ地は浅草の木馬亭。

木馬亭



むしろ、漫才協会の本拠地ですね。

そこの興行のポスターには


あいんしゅたいん


西川兄妹も気になりますが、ある意味大抜擢のアインシュタインも気になるwww。
隣のポスターはリアルに漫才協会のやつだと思われます。

ポスターをのぞく檀れいの後には鶴光師匠。

逃げて逃げて!!!

にーげーてー迫り来る鶴光師匠

ドラマでもエロキャラを貫く鶴光師匠なのです。



プロデューサー役にはなだぎ武。


カーディガンお約束のセーターを羽織らされるなだぎ。


個人的に大爆笑だった今は亡き二人の師匠。


師匠!!!!!


オール巨人阪神!!!
若手の頃の宣材を遺影扱いされる師匠www
最後にちゃんとクレジットもされてました。
(写真)て。

そして、藤原さんが爆笑した緑のホンコンさんがこちら!
ピッコロ化薄緑。

藤「ピッコロみたい!腐敗が早いねん!」

ピッコロさん

腐敗色?

フジテレビオンデマンドに行くと300円で観られます。
月額300円掛かりますので、継続する気がないのなら、見終わったら解除するのを忘れずに。