初戦(★)黒星 | にゃんちゅうとバリボ-

初戦(★)黒星


欲しかった。

どーしても欲しかった。


初戦(☆)白星



第4セット目。



24対17



七点差。




日本リード。





勝てる!の一心か


力の入りすぎで

連続七点をイタリアに渡す。




大林さんも力の入りすぎ
と言っていた。




悔しすぎる!!!!

2セット3セットと
粘り粘ってきたのに(;□;)


結局4セットを取られて
5セットも取られた。



フルセット…しかも
30まで粘ってとったセット

5セット目はレギュラー陣の
疲れも見えた。


途中ともさん諭吉清水さんなどと
交代したが負けてしまった…。


諭吉はよく頑張った!!(;□;)



でも!!山本さんもコッシーも
うさみんもゴッツも山村さんも
つまさんもめっちゃ頑張ってた!!!


去年ょり強くなったのは
確実にわかった!!!
今日の試合は心に残る
初戦だったと思う!


明日も頑張ってほしい!!!


みんなを北京に連れていってほしい!!


やっぱり中心になるのは
越川、ゴッツだと思う。


頑張って!!!



初戦★黒星
との事で私はお風呂やさんに←
地元洛陽にハート

何か悔やんだ時は絶対
お風呂やさんに行きます(∀`グッド!


リフレッシュです(∀)




あっつい風呂に浸かって
冷たい水風呂に入り
あかすり…。



おっさんですよ…。