初戦(★)黒星
欲しかった。
どーしても欲しかった。
初戦(☆)白星
第4セット目。
24対17
七点差。
日本リード。
勝てる!の一心か
力の入りすぎで
連続七点をイタリアに渡す。
大林さんも力の入りすぎ
と言っていた。
悔しすぎる!!!!
2セット3セットと
粘り粘ってきたのに(;□;)
結局4セットを取られて
5セットも取られた。
フルセット…しかも
30まで粘ってとったセット
5セット目はレギュラー陣の
疲れも見えた。
途中ともさん諭吉清水さんなどと
交代したが負けてしまった…。
諭吉はよく頑張った!!(;□;)
でも!!山本さんもコッシーも
うさみんもゴッツも山村さんも
つまさんもめっちゃ頑張ってた!!!
去年ょり強くなったのは
確実にわかった!!!
今日の試合は心に残る
初戦だったと思う!
明日も頑張ってほしい!!!
みんなを北京に連れていってほしい!!
やっぱり中心になるのは
越川、ゴッツだと思う。
頑張って!!!
初戦★黒星
との事で私はお風呂やさんに←
地元洛陽に

何か悔やんだ時は絶対
お風呂やさんに行きます(∀`

リフレッシュです(∀)
あっつい風呂に浸かって
冷たい水風呂に入り
あかすり…。
おっさんですよ…。