初
わほーい
ブログ開催←ぇ
ま、意味はないんです(´∀`
いやーん。←
今日開催ですね♪
ぇ?知らないの?!!
馬鹿!!!
今日は男子バリボ-開幕だよ!!!!!
TBSだから!!!
みんな見よーね(;Lq)
みんな録画しよーね
初戦はイタリア…
是非白星がほしいところですね。
トミー。しばきょんのためにも
全勝だっ!!!!!
もち
千葉さんのためにもね←
しかし諭吉が入るとは。
意外だった(□)
でも合宿見てたら調子は
良かったもんね(∀)
お得意のジャンプで頑張ってほしいなあ。
サーブも上手いよね諭吉は。
とにかく頑張ってね(´∀`)
あ。私が一番応援してるのは
清水さんだけどね。
ブログ開催←ぇま、意味はないんです(´∀`

いやーん。←
今日開催ですね♪
ぇ?知らないの?!!
馬鹿!!!
今日は男子バリボ-開幕だよ!!!!!
TBSだから!!!
みんな見よーね(;Lq)
みんな録画しよーね

初戦はイタリア…
是非白星がほしいところですね。
トミー。しばきょんのためにも
全勝だっ!!!!!
もち
千葉さんのためにもね←しかし諭吉が入るとは。
意外だった(□)
でも合宿見てたら調子は
良かったもんね(∀)

お得意のジャンプで頑張ってほしいなあ。
サーブも上手いよね諭吉は。
とにかく頑張ってね(´∀`)

あ。私が一番応援してるのは
清水さんだけどね。