初 | にゃんちゅうとバリボ-

わほーいハートブログ開催←ぇ
ま、意味はないんです(´∀`パー


いやーん。←



今日開催ですね♪


ぇ?知らないの?!!


馬鹿!!!


今日は男子バリボ-開幕だよ!!!!!



TBSだから!!!



みんな見よーね(;Lq)




みんな録画しよーねパー




初戦はイタリア…




是非白星がほしいところですね。




トミー。しばきょんのためにも
全勝だっ!!!!!




もちパー千葉さんのためにもね←





しかし諭吉が入るとは。

意外だった(□)

でも合宿見てたら調子は
良かったもんね(∀)ハート



お得意のジャンプで頑張ってほしいなあ。
サーブも上手いよね諭吉は。




とにかく頑張ってね(´∀`)ハート





あ。私が一番応援してるのは


清水さんだけどね。