【DAY1】SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024@4月27日 | .

.

ただの落書きです

◯4月27日(土)

SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭 DAY1


会場:しらこばと水上公園 プールゾーン


出演:総勢77人のモデル様たち


チェキ会:21周(篠原ののか)

※2部:4周、3部:3周、4部:14周


----切り取り----


とてつもない早起きをして"しらこばと水上公園"へGO💨


当方夜勤明けのため、睡眠時間は1時間😃💦アセアセ


でもつむ、そしてよしもりのために気合いで向かいました😃


----切り取り----


◾️1部


1部から行きましたが、出ないことを会場に行ってから知りました😃💦アセアセ


というわけで、他のモデルさんをパシャパシャしてました👺


◾️2部


迎えた2部💡


しかーし、、、

つむとよしもりが出ないことを知りました、、、

(-人-)チーン


完全にやりました😭





でも他の3人のメンバー様に救われました😃


チェキは4周〜


◾️3部


気を取り直して3部💡


ココでも、中山さん、大江さん、藤井さんをパシャリしてました😃


チェキは3周〜





途中、休憩出来そうなクルマ?を発見したのですが、中に入れるかわからなかったので諦めました😭


◾️4部


ラストも3人をパシャリ😃


チェキは14周〜


----切り取り----


◯本日のディナー


・焼肉食べ放題ブラックホール 池袋東口店


場所:サンシャイン60通りのあの辺


会計:3人で14784円




ココはデザート屋さんですね😃



餅アイスをいっぱい食べました😃


----切り取り----


あやに焼肉終わりに来てほしい!

って懇願されたので、コンカフェへGO😃