KissBee 新体制お披露目ライブ@4月22日 | .

.

ただの落書きです





◯4月22日(月)

KissBee 新体制お披露目ライブ


会場:白金高輪SELENE b2


出演:KissBee


席:1列目最中央


自撮り2ショット動画:8周(篠原ののか)


自撮り2ショット写メ:9周(篠原ののか)


2ショット写メ:1周(篠原ののか)


握手会:1周(篠原ののか)


----切り取り----


◎LIVE


昇格おめでとうございます😃


これからのつむの活躍に期待です😃


そして、よしもりすず❤️もメチャクチャ頑張っていてよかったです😃


これからは、よしもりすず❤️+つむを応援することになるので、当方は大変です😃💦アセアセ


----切り取り----


◎特典会


自撮り2ショット動画8周+自撮り2ショット写メ9周+2ショット写メ会1周+握手会1周〜


----切り取り----


◎プチ打ち上げ


①つむ&小川さん


当方、緊張しすぎてつむとしっかりお話出来ませんでした🥲


終始、あー、、、うー、、、

しか言えずじまい🥲


緊張でカラダ全体が熱を持っていましたし、お顔もあんまり見れませんでした🥲


そんな、小汚いおじいちゃん(46歳)の当方にもつむは優しかったです😃


つむ、これからもおじいちゃんが応援していきますからね😃


②あや


あや〜❤️


いつも小汚いおじいちゃん(46歳)の当方に優しくしてくれるので、感謝カンゲキ雨嵐でございます🥺ིྀ


毎回あやと話すのが楽しいですし、おじいちゃんの楽しみなのです😃


引き続きあや目的で参加しますね😃


あや〜❤️


③藤井さん


ものスゴイ酔われていた気が😃💦アセアセ


お大事になさってください🙇‍♂️


----切り取り----


◯本日のディナー


・わ蔵 新宿店


場所:游玄亭の近く


メニュー:チャー玉ラーメン+明太マヨご飯+替玉


会計:1300円+300円+100円=1700円




豚骨ラーメンで博多の気分になりました😃


----切り取り----


極度の金欠により、次回は未定です🥲