【豊洲】KissBee / メイビーME 合同リリースイベント@2月25日 | .

.

ただの落書きです

◯2月25日(日)

KissBee / メイビーME 合同リリースイベント


会場:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ


出演:KissBee、メイビーME


2ショット写メ会:1周(篠原ののか)


サイン会:12周(篠原ののか)


----切り取り----


前日のミスに凹んで帰宅しましたが、この日は早朝からつむのLIVE💡


しっかりリベンジするぞ!‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシッ!


って意気込んでいましたが、、、

(-人-)チーン


寝飛びしてしまいました😔

当方、やってしまいました😔

社不ってこともあり、やはり朝には弱かったみたいです😔

つむ😔


そんなわけで、気を取り直して豊洲に向かいましたが、ココでもつむがいないという、、、

Wパンチでした😔

----切り取り----

◎特典会




写メ1周+サイン会12周〜

----切り取り----

◯本日のランチ

・麺家 たいせい

場所:中野坂上駅すぐ近く

メニュー:上特選ラーメン

会計:1150円



雨の中🍜を食べに中野坂上へ💡


食べやすい家系で🙆‍♂️でした😃


----切り取り----


高級イタリアンでデザート食べたりした後に、つむをみるために対バン参加😃