篠原ののか「はたちのののか」リリース記念オフ会@2月24日 | .

.

ただの落書きです

◯2月24日(土)

篠原ののか「はたちのののか」リリース記念オフ会


会場:個室居酒屋 肉寿司食べ放題 まいた


出演:篠原ののか(KissBee)


席:入口から1番奥の席の下座


2ショット写メ会:3周


〜流れ〜


①各席に来てトーク

②撮影タイム

③特典会


----切り取り----


つむの誕生日オフ会がある!

と聞いて、空き缶拾いや深夜のコンビニバイト(詳しくは書けませんが、オレ⚫︎ジ⚫︎ートでやってます😃)をしまくり、なんとか汗水垂らしてチケット代の2万を入手💦アセアセ


いっぱいつむを祝おう😃

そして、2万円の高級ディナー楽しみだな😃

って意気揚々と会場に着いたら、、、

(-人-)チーン


なんか来るところを間違えていたみたいです💦アセアセ

またまたやってしまいました🥲


情弱ってアカンね🥲

知らないといけないことがたくさんあるって大人になってから身に染みて感じます🥲


(高校は行けてないから)中学の時ちゃんと勉強して高校に行けるくらいの学力をつければ良かったです🥲


今から高卒認定試験受けようかしら🥲

でも当方、46歳無職彼女いない歴=年齢の成人男性なんですよね🥲

手遅れ🥲


----切り取り----


①各席に来てトーク


目の前にいた、富⚫︎丸をオススメいただいた反⚫︎の方のありがたいお話を、イベント120分中の9割(108分)聞かせていただいていました😃


つまり、話はもちろん、顔すら見てません💦アセアセ


----切り取り----


②撮影タイム


というわけで、写真撮ってないですね💦アセアセ


----切り取り----


③特典会


写メ3周〜


----切り取り----


終わって即帰宅😃


この日のことは切り替えて、次の日は早朝LIVE→豊洲でリリイベ→対バンの予定となります💡


しかーし、朝からやらかしてしまい、、、😔

それに関しては次回に書きます🥲