星間飛行REC完了!俺のテンションが自重しないんだZE☆
まだニコ動にはあげてないですが、テンション収まらないんで書いてしまいますww
えと、私のニコニコ動画デビュー曲が決まりました!
星間飛行Bossa Arrange
Ngazeさんという方のアレンジなんですが、
このアレンジ、凄くいいですよ!
で、一目ぼれして、早速今日RECしました!
なんとか最低限自分が納得いくレベルのものを録れました!
まぁおかげで講義に遅刻しそうになりましたがwwww
とりあえずmp3だけでもブログにうpしようと思います!!
星間飛行Bossa Arrangeをバリサクで吹いてみた。
うpする曲候補
なにをうpしようか色々考え中です。
とりあえずいま考えてるのは
・星屑ユートピア(楽譜印刷済み)
・星間飛行(NgazeさんのボサノバVer.)
・霊知の太陽信仰(一目惚れして楽譜作成したけど難しすぎてww)
・亡き王女の為のセプテット(なんとなくやりたいなぁ・・て)
・カンタレラ(フリーダムにしようか普通にしようか考え中、楽譜もつくらなきゃ)
こんな感じです。
どうしようかなぁ・・・
とりあえずロングトーンからやり直さないと音色がw酷いことになってそうw
土曜にでも吹こう、バリサクを
とりあえずいま考えてるのは
・星屑ユートピア(楽譜印刷済み)
・星間飛行(NgazeさんのボサノバVer.)
・霊知の太陽信仰(一目惚れして楽譜作成したけど難しすぎてww)
・亡き王女の為のセプテット(なんとなくやりたいなぁ・・て)
・カンタレラ(フリーダムにしようか普通にしようか考え中、楽譜もつくらなきゃ)
こんな感じです。
どうしようかなぁ・・・
とりあえずロングトーンからやり直さないと音色がw酷いことになってそうw
土曜にでも吹こう、バリサクを