L'agenda di Barista -2ページ目

星間飛行のボッサアレンジをバリサクで吹いてみた。

ついにデビューを果たしました!



是非一度ごらんになってください^^

星間飛行REC完了!俺のテンションが自重しないんだZE☆

まだニコ動にはあげてないですが、テンション収まらないんで書いてしまいますww
えと、私のニコニコ動画デビュー曲が決まりました!



星間飛行Bossa Arrange



Ngazeさんという方のアレンジなんですが、


このアレンジ、凄くいいですよ!



で、一目ぼれして、早速今日RECしました!





なんとか最低限自分が納得いくレベルのものを録れました!


まぁおかげで講義に遅刻しそうになりましたがwwww



とりあえずmp3だけでもブログにうpしようと思います!!



星間飛行Bossa Arrangeをバリサクで吹いてみた。

うpする曲候補

なにをうpしようか色々考え中です。
とりあえずいま考えてるのは

・星屑ユートピア(楽譜印刷済み)
・星間飛行(NgazeさんのボサノバVer.)
・霊知の太陽信仰(一目惚れして楽譜作成したけど難しすぎてww)
・亡き王女の為のセプテット(なんとなくやりたいなぁ・・て)
・カンタレラ(フリーダムにしようか普通にしようか考え中、楽譜もつくらなきゃ)

こんな感じです。

どうしようかなぁ・・・

とりあえずロングトーンからやり直さないと音色がw酷いことになってそうw

土曜にでも吹こう、バリサクを