うpする曲候補 | L'agenda di Barista

うpする曲候補

なにをうpしようか色々考え中です。
とりあえずいま考えてるのは

・星屑ユートピア(楽譜印刷済み)
・星間飛行(NgazeさんのボサノバVer.)
・霊知の太陽信仰(一目惚れして楽譜作成したけど難しすぎてww)
・亡き王女の為のセプテット(なんとなくやりたいなぁ・・て)
・カンタレラ(フリーダムにしようか普通にしようか考え中、楽譜もつくらなきゃ)

こんな感じです。

どうしようかなぁ・・・

とりあえずロングトーンからやり直さないと音色がw酷いことになってそうw

土曜にでも吹こう、バリサクを