ブログの方針?
- さて、どうしましょうかね。
とりあえず、このブログで書くのは
・こえ部に関する事
・ねとらじに関する事
・ニコニコ動画のうpに関する事
くらいにしておきましょうかね。
ふむ、もうちょいしたらこえ部のブログパーツみたいなの貼ろうかな
初日記w
どうも、お初にお目にかかります、切腹丸と申します。
こえ部のあるお題投稿者さんのアメンバー限定記事が気になってアメブロに登録したという・・・なんて不純なwww
現在は関東にある大学の吹奏楽部でサックスを吹きながら、ねとらじのDJをやり、またこえ部にもいくつか声を投稿しております。
もし私に興味のある方はこえ部にて『切腹丸』と検索してみてください。
