L'agenda di Barista -3ページ目

ブログの方針?

さて、どうしましょうかね。

とりあえず、このブログで書くのは


・こえ部に関する事

・ねとらじに関する事

・ニコニコ動画のうpに関する事


くらいにしておきましょうかね。


ふむ、もうちょいしたらこえ部のブログパーツみたいなの貼ろうかな

アードベッグ 10年(Ardbeg Ten) 46度 700ml
¥3,999

初日記w

どうも、お初にお目にかかります、切腹丸と申します。

こえ部のあるお題投稿者さんのアメンバー限定記事が気になってアメブロに登録したという・・・なんて不純なwww


現在は関東にある大学の吹奏楽部でサックスを吹きながら、ねとらじのDJをやり、またこえ部にもいくつか声を投稿しております。


もし私に興味のある方はこえ部にて『切腹丸』と検索してみてください。