ソース貼り付けテスト:.NETみたままHTML おしいコメント文字化け | vicのブログ

vicのブログ

ツール系やソフト開発について書こうと思っています。
書き込み大歓迎です。
間違いとかもっといい方法とかあったらご指摘いただけるとありがたいです。
質問をいただいたら、記事をもっとわかりやすく変更します。

using System;
using System.Collections.Generic;
using System.Linq;
using Microsoft.Xna.Framework;
using Microsoft.Xna.Framework.Audio;
using Microsoft.Xna.Framework.Content;
using Microsoft.Xna.Framework.GamerServices;
using Microsoft.Xna.Framework.Graphics;
using Microsoft.Xna.Framework.Input;
using Microsoft.Xna.Framework.Media;

namespace SoundEffect_sample
{
/// <summary>
/// 基i底e Game クNラ?スXかcらc派h生÷しƒÊた?、AゲQー[ム€のIメ?イCン? クNラ?スXでAすE。B
/// </summary>
public class Game1 : Microsoft.Xna.Framework.Game
{
GraphicsDeviceManager graphics;
SpriteBatch spriteBatch;

// 音1制˜御a用p変I数?
SoundEffect snd1; // 通E常i機@能\cf0
SoundEffectInstance snd1plus; // 高?機@能\cf0
Song mp3; //mp3用p

public Game1()
{
graphics = new GraphicsDeviceManager(this);
Content.RootDirectory = "Content";
}

/// <summary>
/// ゲQー[ム€がa実A行sをd開J始nすEるe前OにE必K要vなE初?期u化âをd行sい‘まUすE。B
/// ここでA、A必K要vなEサTー[ビrスXをd照A会iしƒÊてA、A関O連AすEるeグOラ?フtィBッbクN以E外OのIコRン?テeン?ツcをd
/// 読CみY込?むTことAがaでAきáまUすE。Bbase.Initialize をd呼AびN出oすEとA、A使g用pすEるeすEべ~てAのI
/// コRン?ポ|ー[ネlン?トgがa列n挙?さ3れeるeとAとAもaにE、A初?期u化âさ3れeまUすE。B
/// </summary>
protected override void Initialize()
{
// TODO: ここにE初?期u化âロ?ジWッbクNをd追C加AしƒÊまUすE。B

base.Initialize();
}

/// <summary>
/// LoadContent はIゲQー[ム€ご2とAにE 1 回n呼AびN出oさ3れe、AここでAすEべ~てAのIコRン?テeン?ツcをd
/// 読CみY込?みYまUすE。B
/// </summary>
protected override void LoadContent()
{
// 新V規KのI SpriteBatch をd作i成ÊしƒÊまUすE。BこれeはIテeクNスXチ`ャ?ー[のI描`画aにE使g用pでAきáまUすE。B
spriteBatch = new SpriteBatch(GraphicsDevice);

// TODO: this.Content クNラ?スXをd使g用pしƒÊてA、AゲQー[ム€のIコRン?テeン?ツcをd読CみY込?みYまUすE。B
snd1 = Content.Load<SoundEffect>("sound/wmpaud2_"); //フtォHル?ダ_名?がa入uっAてAい‘るeのIにE注?意O
mp3 = Content.Load<Song>("sound/piano_019"); //フtォHル?ダ_名?がa入uっAてAい‘るeのIにE注?意O


// 1P ~` 3R をd選I択dしƒÊてAく-だ?さ3い‘
oneTimePlay(); //1P
// loopPlay(); //2Q
// mp3play(); //3R

}
/// <summary> ル?ー[プvやa途r中?再A生÷とAかcしƒÊなEい‘なEらcこのI方u法@でA全SてAOK </summary>
void oneTimePlay()
{
snd1.Play();
}
/// <summary>SoundEffetInstance にEよaるe高?機@能\uinput2版A </summary>
void loopPlay()
{
snd1plus = snd1.CreateInstance(); // SoundEffectをd使gっAてASoundEffectImstanceのIイCン?スXタ^ン?スXをd作iるe(i初?期u化â1回nでAい‘い‘)j
snd1plus.IsLooped = true; // ル?ー[プv再A生÷
snd1plus.Play();
}
/// <summary> MP3フtァ@イCル?のI再A生÷ </summary>
void mp3play()
{
// MediaPlayer.IsRepeating = true; // ル?ー[プv再A生÷
MediaPlayer.Play(mp3);
 
}


/// <summary>
/// ワ?ー[ル?ドhのI更X新V、A衝O突E判â定e、A入u力I値lのI取a得?、AオIー[デfィBオIのI再A生÷なEどCのI
/// ゲQー[ム€ ロ?ジWッbクNをd、A実A行sしƒÊまUすE。B
/// </summary>
/// <param name="gameTime">ゲQー[ム€のI瞬u間O的IなEタ^イCミ~ン?グO情i報n</param>
protected override void Update(GameTime gameTime)
{
// ゲQー[ム€のI終I了1条d件?をdチ`ェFッbクNしƒÊまUすE。B
if (GamePad.GetState(PlayerIndex.One).Buttons.Back == ButtonState.Pressed)
this.Exit();

// TODO: ここにEゲQー[ム€のIアAッbプvデfー[トg ロ?ジWッbクNをd追C加AしƒÊまUすE。B

base.Update(gameTime);
}

/// <summary>
/// ゲQー[ム€がa自c身gをd描`画aすEるeた?めsのIメ?ソ\uinput2ッbドhでAすE。B
/// </summary>
/// <param name="gameTime">ゲQー[ム€のI瞬u間O的IなEタ^イCミ~ン?グO情i報n</param>
protected override void Draw(GameTime gameTime)
{
GraphicsDevice.Clear(Color.CornflowerBlue);

// TODO: ここにE描`画aコRー[ドhをd追C加AしƒÊまUすE。B

base.Draw(gameTime);
}
}
}