死ぬ思いでバンジーした(^^;; | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

先日投稿したどくだみ茶。






自分の手作りしたものを
初めてとある販売サイトに出品してみました‼️

私にとってはバンジーです😱😱😱💦

投稿までに1か月以上かかり😅💦

投稿の作業をしながらよほどビビってたのか
何度も何度も寝落ちしながら作業すること
数時間😪😓

最後の投稿ボタンをエイや‼️‼️

季節のモノなので
やってみよう💪🏻✨と決めて1年待って、
たくさんの想いや
様々な工程を得たからこそ、

喜んでもらえたらめちゃ嬉しい💕て
気持ちとは裏腹に、

周りの反応がなかったらどうしよう😰
とか
そんなネガティブな妄想が邪魔して

なかなか前に進まなかった😭




実はかなりレベルの高いサイトとゆうか、
みんなの作品も投稿記事も綺麗で素晴らし過ぎて、、、
どーしても比較して自己否定してしまう自分もいて💦



そして実は、同じパターンで
人間関係や音楽活動、恋愛とかも
こーゆー事ってある私です💦
どんだけ時間掛けてんだ‼️ケツ重た過ぎ😓

ダメだった時のショックの大きさや嘆き悲しむ時間も
もそれなりに辛いもんですが、
何とか気持ちをリセットさせるものの、
どっちかとゆうと、
ウジウジ悩む時間の方がもっと長くないか❓❓
よね😓😓
わかっちゃいるけど、その時間の分、不快な感覚も続く💦💦






それで、先日Shiori Shiratoさんの
個人セッションを受けて

彼女は過去の私と似たような経歴も持ちつつ
台湾の素敵な布でふんぱんてぃや布ナプも
作ってネットで販売して一躍そちらでも
人気者に🎵
私も彼女の事も商品もファンで、
まだ一度もお会いした事も話した事もなかったから、一回喋ってみたい💕とゆう理由が先行して
あまりセッションの説明読まずに申し込んだんだけど笑、
今回のネット販売の事もその時相談して
背中を押してもらったんだよね☺️

そしてお礼に私が今回販売したどくだみ茶を
送って、感想聞いてみたら、

早速「子供のころおばあちゃんが作ってくれたのを思い出します(*´꒳`*)
懐かしい味ー♡」とすぐに回答を下さって、
写真まで送ってくれました‼🎵






コレが最後のバンジーの決め手に
なりましたとさ😆💕

しおりさーん、
ありがと〜😂❣️

しおりさんのFacebookだよー✨✨
 

投稿するまではもうマジで死にそうでしたが、
ポチっとしたら、
案外スッキリして、ケロッとしてます笑

で、こちらで販売させてもらいました✨

【自分ビジネスオンラインマルシェ】
こちらをクリック♪