新たなお仕事☆開運お掃除バスター | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


実は私の中でまえまえから
新たにしたい仕事が浮かんでいて、

ついに昨日やってきました!!

あ、タイトルはついさっき浮かんだ肩書きです笑


それは部屋の整理整頓、片付けの仕事でした。
とあるサイトで募集してみた。

「運気アップ」てことをテーマに。

何人かの方から問い合わせを頂いたのですが
1人お約束できた方がいて、
自宅まで行きました。



新しくて綺麗な広めの1ルームに住んでる
50代の男性一人暮らし。



2年前から離婚を機に
(3回目の離婚笑 豊かな人生ですよね!)
会社経営もしてたけど、
それも既存のお客様を残しボチボチ仕事しながら
趣味の釣りやゴルフで余生を楽しんでる方。

娘は誰もが知ってる大手のアイドルグループに
いたみたいで、写真も見せてもらったけど
めちゃ可愛い💕
本人も昔はよくモテてただろうなーみたいな感じの方。


で、
とにかく物、特に書類関係が多く床が見えない!!
多分半分以上処分ですね笑

ガンガン捨てまくり、整理して、
やはり男性は仕事が先!!て感じがして、
デスク周り、パソコン周りを中心に綺麗にして、
あとは寝るところも大切なのでベッド周り(なぜかベッドの隙間から服やらタオルやらゴロゴロ出てきた、おいおい!て感じです)
それだけやって制限時間2時間はザラにオーバー💦

3時間近くなったところでとりあえず一旦終了

残りの釣り具コーナーや、クローゼット、キッチン、お風呂場は次回てことで、、、

最後にセージを焚いたら、
少し引いてたよーな😅💦

でも運気アップの話は告知にもしてますからね、
文句は言わせませんよ笑

もちろんお代も交通費込みで
きちんと頂いてきました。
最初だからとモニター価格とかやりません笑
だって必ず綺麗にする!運気アップする!て
自信あるし、自分の中にもそれらの理論あるから。



汗も結構かいたので
私のお気に入りスポット、虹の湯に寄り道、
陶器のお風呂に浸かって帰りました♪




なかなかこの仕事やりがいありそう。
需要あるといいけどね😁


そして先ほどその方からお礼のメールがきて、
朝の寝起きが全然違い、空気も澄んでるのを
実感したそうで、自分でも頑張って片付けるし
またよろしくお願いします。

との事でした✨🎵


掃除片付けは女がするもの(男は仕事して金稼ぐもの)で生きてきたけど、今1人だし(そんな考えで生きてきて
女性を放置気味だったとも反省してましたね笑)
考え方を変えて、自分でも家事をしながらバランスよくやっていかなきゃね〜とおっしゃってましたが、

その方のお父さんも同じ考えで、
息子が洗い物とかを手伝おうとすると
逆にせんでええ‼️と叱られたりもしてたようで、

昭和一桁の世代の家庭で育った50代半ば以上の男性に
多い傾向なのでしょうか😅💦


しかし考えが偏り過ぎると
どこかで調整をかける出来事が起こる。

それの1つが今とゆう結果だったりするのかも。


人生はバランスですよね♪
その中で美しく心豊かに生きる事だな〜て
思います✨





音楽活動のブログもしてます♪



運気アップのコツを色々紹介してます♪


絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}


過去にやってました♪


ハートラジオ出演もしてます

風船2017/12/01ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第15回】
『愛される女性になる』

風船2018/04/05ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第45回】
『たあさん快気祝い!』
ゲスト:たあさん、hiromiさん、
メリーマックイーンさん