分離感で報われない思いをしてるあなたへ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

久しぶりの投稿ですが(この数ヶ月ほんとに激動の時を皆さん迎えてたし、私もそうでしたが、またその事については改めて書きます)

今回は人間関係の事について書きたいと思います。
なぜかとゆうと、私の友人がもう半年以上も同じ人間関係の事で苦しんでたことがわかったからです。

この時代の変化や時間と共に吹っ切れたんだと思ってたけど、実はそうじゃなかった、ぶり返したのかどうかはちょっとわからないけど、終わりになってない事は確かでした。

そんなに長い事苦しんでるのは
本当に疲れるよね。

前に進みたい。
いや、前には進んでる。
でも何か重荷を引っ掛けたまま前進してるって、
楽しみも半減しちゃうし、新しい事にチャレンジしたくてもそれが足枷になってできないとか、あるだろうね。

人のいい私は笑、色々そんな事も含め、思う事もあり、書きたくなった次第とゆうわけです。


人間関係て、例えば共通の趣味とかで出会った関係だとね、最初は意気投合したように盛り上がっても
何かの拍子に意見が合わないとか気持ちのすれ違いで
関係性が悪化する事もあるある話あせるあせる

んで、結構音楽してる人って「自分の世界観」とか
「自分なりのポリシー」的なものを持ってる人が多く、譲れなさとゆうか、正しさとなって、ぶつかり合いやすかったりもします。

で、それでもって感受性が非常に敏感な方も多く、
裏目に出て、傷ついて、鬱になったり、なりかけたり、て事もある話で、、、

そこを原動力に音楽で何かを創り出したり、
腕にめちゃくちゃ磨きがかかる人もいますが、
マイナス面に出る事もあるあせる


今回はその、マイナス面に出がちな人は
どうしたらいいのか、
私なりに、思うことを、
長くなるので次のブログで書きます。


なんだよ!本編は次回かよ!!
焦らすんじゃねーぞー!!

て思うかもしれませんが💦
ここまで前置きが長くなると思わなかったので😵


て事で、
明日の朝8時には投稿するので
お楽しみに照れ