まだまだ閉経ではないけれど生理が止まってます | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

今日は5月30日のイベント(醤作りと開運ランチ会♪)に向け、
石切神社の参道に食材を買いに行きましたウインク

石切神社参道はお店お手製の
オーガニックな食材がいろいろ販売されてるんですよルンルン


で、遅めのお昼ご飯がてら明石焼のお店へ

参道の明石焼のお店は美味しい事で有名で
やっと行けましたが、

ほんとふわっふわで美味しかったラブ



そしてお買い物や食事だけでなく
お詣りは必須ですキラキラ

私のお詣りといえば、
稼ぎがこれだけ欲しいとか、
○○がうまくいきますように、とか
現世利益的なお祈りが多いんだけど、

今回は珍しく、身体と心の事を打ち明けました。
なんだかオープンに書きたいので
ここでも書かせてもらいます。


実は生理が3ヶ月きてないのです。
その前は3ヶ月ぶりの生理でした。

その前は量が少なめですぐ終わる時もあれば、
ダラダラ続いたりと、この1年かな、
あまり安定してなくて、ついに「来ない」とゆう
状況になってしまいました。

あれだけ幸せな性愛についてとか発信してた立場の
私がこんな状態になるってどうなのよ?て
思う方もいるかもしれません。

でもホントにこの世界には正解なんてある意味ないんだな、とも改めて思うし、
私自身が私の中ある事をいつまでも黙っている
スタンスに耐えられなくなってしまいました。

どこまでいい顔してんだよ!て思って。

魂の世界からしたらそんな事も体験したかった、
て事は明確だけど、なぜなのか、そして、
その先の事は今はわかりません。

ただ、生理がこなくなった
きっかけと原因は
1つの安心感と、一言で言えばストレスですね。

そこに伴って身体と心がまえと違ってきてるから。

具体的にどんな事なのかは 
また次回にでも書きたいと思います。



いい感じでベストショットが撮れました笑


ハートハートお知らせハートハートハート
美味しく食べて身体と身体の微生物🦠も
元気に幸運体質にピンクハート

残席2名




絶賛好評発売中!!



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他