様々な女の顔を持つ魅力的な私 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

《様々な女の顔を持つ魅力的な私》


女性は月の満ち欠けや生理周期など

自然界の出来事や身体の変化や、

時には自分の体験などにより

そのキャラクターやモードが変化します✨


また、1つの出来事に関しても、

受け取り方によってもガラッとその女性の

印象が変化する✨


魅力も見た目すら変わってしまったり‼️

まるでカメレオンです、いや、それ以上笑


そうやって私の中に様々な顔を持つ女性が

いるけど、どれが正しいとか強いとか、

競わず、どれも全てあなた自身、あなたらしさ💕


今出会ってる女性や自分の周りにいて、

自分が何だか反応しちゃってる女性は

あなたの中にいる女性とゆうキャラの1人1人。


そしてあなたは今どこに向かいたいのかな?


そこから選ぶのもあなた次第😊

ポイントは計算しない事。



このカードを選んでしまった今日1日は

自分のなりたい女を楽しんで下さい笑

味わってみる事✨


あなたの頭脳と子宮には魅惑的な女の種が

宿されてる🌸


その種を今日一日どんな自分として温めるのかで

その瞬間から

それ以降の人生が変わってきますからね🎵


Let's enjoy woman❤️



✨✨🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨🌸🌸🌸🌸


ちなみにこのカードを引いた日は

ロックセッションの日で(こちらをクリック)

女性の出演者がたくさん出られていて、

カードがベストなメッセージになり、

みんなを応援したい私で過ごしました🎵