衝撃がもたらす恩恵 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

先週、
子宮ミュゼ・オラクルカードのメッセージを
受け取って、後で記事にしようと思ってた矢先、
本当にその通りになった!?て事が起こって

何だかあまりに当たりすぎて怖くて、
記事にする事ができなかった💦

だからしばらくぶりになりましたショック


実は追突事故に遭いました😵💦
相手は居眠り運転なので、こちらに非はなく
色々と保証を受けてるのですが
(それで昨日病院に行ったと書いたんですが、
皆さんご心配なく!元気なので✨)
まあその日はいろんな事で時間を取られ、
なあんにもできませんでしたが😓

なんとゆーか、、、受け取った事とあまりに
繋がってマジかよ😱て感じでした。

その時書こうと準備してたメッセージです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




コマドリが勢いよく花の蜜を吸いに飛んできた際に
花弁や花粉を周りに撒き散らしてしまいます。

まるで衝突事故みたい笑💦

でもその花は、虹の国からもたらされた花🌸
虹はたくさんの色があるように
たくさんの可能性があり、

そのたくさんの可能性の花弁や花粉を周りに
振りまいています。

花弁が舞うととても綺麗ですよね✨
そして花粉が舞うとどこかの花に受粉し、
更に花を咲かせ実を付けていきます。

これは、一見衝撃かな?事故かな?と思うような事があっても、そのまま自然な流れで、
華やかな事、楽しく優雅な時間も待ってるし、
その時間も過ごす事で、
きっとその裏で、巻かれた種は成長し、
やがてまたたくさんの開花、実り、恩恵をもたらしてくれます。

このように、今、あなたの身の回りで
何かざわつく出来事が起こったとしても
起こらなかったとしても、

あなたが今大事にしたい事を大事にする事に
取り組む時間も、大事にして下さい。

どちらにしてもあなたの魅力が発揮され、
後々花を咲かせ実りをもたらすのなら
今をどう過ごしますか?

そして、
ゆっくり休む事も確保されてます。
安心して過ごしましょう(^^)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌸🌸✨


子宮ミュゼ・オラクルカード、
おそるべしですアセアセ

でも、何があっても何が大切な気づきや
未来の可能性に繋がってる、て事を
お知らせしてくれるカードなんだな、て
改めて実感したのですラブラブ




絶賛好評発売中!!



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他