身体の声に耳を傾けて | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪



今夜の子宮ミュゼオラクルカードは、
(1日1枚がいつのまにか1日2枚になってる笑)

「身体が資本です。
身体を休めてください」
しか言わない😅💦



なんかもっともらしいメッセージは
ないのか💦💦と思うけど

でも確かに身体は寝ようと思えばいつでも寝れるぐらい、何だか副交感神経優位です笑

でもまだ早すぎない?
やるべき事が色々あって気になるし😵💦

このカードにも書いてるように、
「CHANGE THE WORLD」
「人生最高の夢の叶え方」は、
「身体の声を聞く」事なんでしょう✨

どーしてもキスシーンの画像に目が行きがちで笑、
恋愛のやつ?と思うけど、
そのピンポイントとゆうより、

男性性と女性性の統合で、
身体の声を聞く(女性性)
その声に従ってみる(男性性)

このカードにたくさん使われているマゼンタは
虹の光線の中の見えざる色
そして自分の事より、無意識レベルで他人や外側にエネルギをかけたりやケアをしてる人が、自分のためにエネルギーを与える時に必要な色でもあります

身体の声と、頭の声は違っていても
身体の声を優先すべき時かも
それが何だかやるべき事後回しでないか?と感じても
後々それが、願望や夢を叶えた事に繋がっていたと
気づくでしょうキラキラ

ピアスが耳と関係してるとしたら
今耳の一部がカサカサで、
それは常に緊張してるらしく💦
(先の予定の事で、確かに)

このオラクルカードは、その時その時でもしかしたら
メッセージも変わってくるのかもしれないけど、

私自身に意識を向ければ、
身体の声に耳を傾け
とりあえず早く寝るって事なので、
ちょっと怖いけど、
自分の身体を信頼して早く寝ます。
どーなるのか、実験的なカードになりますが😅


てことで、皆さまも良い夢を見てください照れ
おやすみなさい⭐💤




絶賛好評発売中!!



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他