自分の女性 器に自信を持てる具体的な方法☆ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


前回のブログ記事より


自分の女性 器を大切に扱い、
愛おしく思えると、
そのバイブレーションが広がるから
自ずと人からも大切にされるし、
セッ クスでも大切に扱われるよピンク薔薇キラキラ

何でかっていったら、
膣、すなわち女性 器は肉体も含め、
その人全体の要になるからピンクハートピンクハート

とゆうわけで、
次回は具体的に自分の膣を綺麗だな、とか
愛おしいと思えて、好きになれて、
自信を持てる方法をお伝えします😁


とゆう記事を前回書いたので、
自分の膣を好きになれる具体的な方法ねウインク


もちろん好きな人と愛し愛される気持ちのいい
セッ クスや、ひとりえ っちで快楽に浸るとかも
そうなんだけど、今回はそれ以外の、
エ ロくはないけど私もやってる、
お股への具体的な方法を紹介します!!




①紙ナプキンを布ナプに変える
紙ナプキンには高分子ポリマーとゆうケミカルなものが入っていて、生理痛や尿もれの原因になったり、
経血を吸い取ってしまうから、自分の膣が出血してるとゆう自覚が薄れて、脳が鈍感になる→不感症になる(セックスに限らずいろんな事で)

それで、オーガニックコットンのナプキンとか、
意識高い方はそういったのを選んでますが、

私は子宮委員長はるちゃん(現在、八木さやちゃん)考案
あとりえ林檎の🍎布ナプキンがお気に入りですラブラブ


だって可愛いから😍💕
1番の理由はそれに尽きる😆❤️❤️

でもそれめっちゃ大事な事ですピンク薔薇
生理中もハッピーに心穏やかに過ごすためにもね照れ

こちらが布ナプの事について書いてる記事キラキラ



②お股カイロ
お股カイロって、こないだまで布ナプの事かと
思ってた私ですが笑、
実際それもそうなんですよ!!
布ナプを付けないより付けた方が(もちろん生理じゃなくても)あったかくて安心感に包まれますが、

お股カイロは、実際その布ナプの下、
要は布ナプとパンツの間にミニカイロを
挟めるのですルンルン

そうすると更にぬっくぬく🔥✨
身体全体が温かくなるし、

特にコレ‼️

このように人前で歌おうが
それが失敗しようが、
緊張しやすい場面でも緊張しにくいです笑

それって既に自信を持ててるってことですよねチュー

緊張しにくい、緊張してる間がないのは、
常にお股があったかいのを実感してるから、
常に自分のお股に意識がいってる。

てことは、自分のコアに意識があるから
グラウンディングしてるって事ですラブラブ

オー ガズムと似てて、
オー ガズム中も自分の快楽にしか集中できない、
自分の事しか見えない、または自分を超えて
自分の快楽が世界と1つになってるよねキラキラ

そんな時こそパートナーも自分の世界に
巻き込んでたりするからラブラブ


オーガ ズムほど強烈じゃなくても、
そこに近いとしたら、
お股が温いとゆう事は、
周りを巻き込む力、
周りから愛される自分でもあるって事ですルンルンキラキラ


そしてお股が温いと、自動的に膣も柔らかくなり、
潤いも戻ってきますハート



③膣をデリケートゾーン専用のソープで洗う、
膣に美容液を塗る・中に注入する♪

膣は想像以上にとってもデリケートで、
中は目玉と同じぐらいデリケートな場所です。
なので、普通にそこら辺で買えるものや
市販のものを使うなんてとんでもない!!

ソー プはオーガニックのコスメが売られてるような
お店やネットなんかでも販売されてるので
見てみてね〜キラキラ
でも100%植物性は毎日はおススメでないので、
そうじゃないものとか色々工夫してみて〜


で、私は日々の潤いケアにこちらを使っていますウインク
「UNITY・全身保湿ジェル」 定価6000
こちらはイオン化ミネラル入りの
無色透明のジェルで、付け心地はスーッと優しい感じです


そして、スペシャルケアとして
月2.3回こちらを使ってます
「メディアス・シークレットセラム」
5本入り・定価36500
こちらは人由来の線維芽細胞培養液が
たっぷり入っていて、このまま膣に挿して
中身を注入しちゃいますおねがい


香りは優しい〜百合のような香りで
なんだか高貴な気分で癒されるし、
注入した後はぐっすり眠れ、
翌日身体もお股もポカポカで、
肌も引き締まってツヤツヤ、
身体も女性らしい曲線ラインになりやすく、
膣もふっかふかのプリプリラブラブ
黒ずみも早いスパンで薄くなるし、
実はこの線維芽細胞培養液は、
再生医療に使われているのもあり、
膣は表皮の42倍の吸収率なので、
婦人科系のいろんなお悩み、美容の事まで
改善されていくようですキラキラ

なんとゆうか、大好きな人と
いいセッ クスをしてる女性と同じような身体になると
思ってもらえたらいいかもウインク


いずれも上の2つで
欲しい商品あれば、私の方まで
お問い合わせくださいね〜


④セルフフェミニンケア講座
お股まわりのセルフマッサージも大事だよ♪
内容について、また講座も開いてるので
詳しくは





そしてそして、もちろん④までは
ぜひおススメなんだけど、
まずその膣の土台作りとしても
ぜひやって欲しい事!!


それは、、、


⑤脱毛です♪
あのね、見た目めっちゃ大事なんですよニヤリ 
すごく脳や心にも作用しますし、 

それと、実は脱毛て皮膚の状態や健康、
女性器の機能にもかなり影響与えます。

だから脱毛の仕方も選んでいくのは大事!!

ちなみに私のおススメは
セルフ毛抜きです爆笑

えええ〜ガーン⁉️痛くないの〜😵⁉️

跡が残らないのー滝汗⁉️

ご心配なく😁


て事で何か長くなったので、
次回は脱毛について書いてみたいと思いますキラキラ
意外に重要な事なのでねピンク音符

何かシリーズみたいになっちゃったね笑